注目キーワード
  1. ブログ移転

空が高い @ゆう

水に空を溶かしたような色をしています。今日の空の色。おはようございます。洗濯3回目のゆうです。
本日は13時から8時頃まで仕事です。それまでは気ままに過ごそうとパソコンに向かってます。
あそうそう・・・


昨日髪を切った後、大学まで自転車で行こう♪ときぃさんが言い出したので行ってきました。空がスカっ晴れ(「すかっぱれ」とお読みください。私の造語です。深い青色をしていて雲が一欠片も見当たらない空をそのように勝手に読んでるんです)だったもんで、さらに風もいい具合に吹いていたのも手伝い、きぃさんはサイクリング気分満々になってました。私はいいよ♪と軽く返事。確かに気持ちのいいお天気だったのです。そんなわけで片道50分かけて行きました。久しぶりのサイクリングは気持ち良かったです(^^)いつもながら新緑のきれいさには心奪われます。
夜は姉兄きぃさん私の4人で晩ご飯を食べ、早めに就寝しました。
今日は・・・通販で体重計を買いました。色々な機能が付いて値段がお高いやつ。きぃさんが本気でダイエット&体力づくりに取り組む決意をしたみたいです。私も締めたい部分(太ももとお尻)があるので、一緒に頑張ろうと考えています。
ハムちゃんへ> いつも応援ありがとう!(><)!(抱!)