注目キーワード
  1. ブログ移転

知らないこと。 @きぃ

  • 2007年1月24日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

音楽番組を見てたらスピッツの曲が流れた。
あぁいい曲だなぁと思って「スピッツいいよねぇ」って言ったらゆうが「スピッツはあんまり好きじゃない」…と。え?そうだったの?ロビンソンとかチェリーとか、いい曲はあるなとは思うけど基本的にはあんまり好きじゃない、とのこと。
同棲してもうすぐ3年なのにまだまだゆうの知らない部分がある。1個1個見つけていってそのときそのときでいいことも嫌なこともあって共感とか衝突もあるけど、でもそういうのってなんか楽しい。京都に引っ越したらゆうの関東風京都弁もちゃんとした京都弁に戻るだろうし、まだまだゆうの新たな部分が見れそうです。
そいえばオレの新たな部分はもうなかったりして。オレは単純らしいから(笑、もうゆうの中ではきぃさんはこういう感じって出来てそうな気がする。まだまだ奥があると思うから期待してくれたらいいけど…もう無理だったり?(汗
 
期待して欲しいなぁ…(苦笑。