注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうが初海外へ…。 @きぃ

  • 2006年11月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

先ほど我が愛しのゆうちゃんが韓国旅行へ出発いたしました…。
 
あー・・・・。さびしい・・・・。
 


 
 
ホームシックもとい彼女シック。いやこの場合はシーシック?
出発してまだ5分しか経ってないのにこの有様です。やばいですオレ。
 
仕方ないので以前UFOキャッチャーで入手した「どーすんの?!オレ」カードを準備。CMで有名になったから知らない人はいないと思うけど、「どーすんの?!オレ」カードには「調整」とか「封印」とかが書いてあって、口では言えない人や優柔不断な人の背中を押してくれるカードです。
箱の裏側には下記のような使用例が書いてあります。
・あらゆる上下関係に。
・仕事の判断に。
・悩み事に。
・我慢が限界に近いときに。
 
オレの場合は限界ではないけどつらいので使用例的にはOKでしょう。
今回選んだカードでオレはゆうが帰ってくるまで乗り越えようと思います!!
 
では、18枚をシャッフル・・・。
2枚取りますか…。
 
 
 
 
 
 
で、取ったカードはこれ。
 
 
 
 
 
「どーすんの?!オレ」カード

 
 
それってつまり・・・・・・「本心」を「ごまかせ」と?
まさか適当に取った2枚に励まされるとは思わなかったな…。
 
っていうかネタにしたかったのにネタにならなかった…orz
 
 
 
これじゃ本気でオレが寂しくてカードに逃げたみたいじゃんか!(怒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそうなんだけどさ…はぁ(涙。