注目キーワード
  1. ブログ移転

相方の両親と。 @きぃ

結論から言えば特に何も問題は発生しなかったんだけど、ゆうの両親と3人でご飯ってのはちょっとした試練だったなとしみじみ思う。ゆうは友達と呑みでさっき帰ってきたんだけどやっぱり疲れたのかもう寝ちゃった。オレはブログ書いてから寝ることにします。


夜行バスは11時に京都に着きました。9時からゆうの友達と会う約束だったんだけど帰省ラッシュのせいでかなりの時間ロス。仕方ないと思いながらも急いでゆうの友達と会いました。会った場所はなんとその子の部屋。汚いって言ってたけどそうでもなく、部屋も広くてウチラの部屋よりも断然綺麗でした。20畳くらいあったのかな?あんな部屋に住んでみたいもんです…。
時間はそんなになかったので会話はそこそこで終了。13時に某場所でゆうが就職活動中に知り合った子と待ち合わせ。ゆうが綺麗だと言ってたのでちょっとだけ期待しながら待ってみると例の子が登場。意外な事にゆうの言うとおりかなり美人。ちょっと予想外だったことと眠かったこととお腹空いてたことと疲れたことと恥ずかしかったこともあってあまり会話が出来ず、お昼ごはんを食べて元気がついても目を合わせることも会話も出来なくて…。
いやホントにね、久々にキましたよ。久々に苦手な子でした(←綺麗すぎる人は好みじゃないんです。会話が成り立たなくて相手に悪いしそれに気を使いまくりで疲れるから)。でもブログを見てくれてるせいか会話が成り立ってないのに「恥ずかしがってる~」とか「乙女だねぇ」とか「だからゆうちゃんの方が男っぽいんだね」とか話が続き、いつの間にかオレも慣れることに成功。
でも楽しかったけど時間がそんなになく、せっかく盛り上がってきてたのにお別れになっちゃって。あまり話せなかったけどホントにホントに楽しかったです。また会ってくれたら嬉しいな。
その後はゆうが呑みの待ち合わせをしてたので京都市役所で解散、オレは市役所の辺りを散策後、ゆうの実家に帰りました。実家ではゆうの両親と3人でご飯を食べながらテレビを見ました。テレビの内容は昭和20年~昭和50年までの思い出の曲を流してる番組。意外に知ってる曲が多くて「あぁこの曲いいですよね」とか言いながら3人仲良く見てました。よく母と一緒に昔の曲を聴いていたので生まれる前の曲もけっこう知ってて、それが今回助かったような気がします。ありがとう母!
…ゆうが帰ってきたのは23時過ぎ。駅まではオレが迎えに行き、家に着いて部屋に入りメールチェックしてふとんとか寝る準備してオレがゆうのノーパソを準備してブログ書き始める頃にはもう寝てて。そんで今に至ります。
明日はゆうがネットで知り合った子と会うんだったかな。今から楽しみです。どうか今日会った子みたいにあんまりイジめないでくれたら嬉しいです(苦笑。じゃあおやすみなさい。また明日。。