注目キーワード
  1. ブログ移転

ネットで知り合った3人。 @きぃ

ゆうとネットで知り合ってから4年。そして同じく、オレがゆうと知り合う前にゆうとネットで知り合った女の子。存在は知っていたのだけど今まで接点がなくて会ったことなかったんだけど、今回初めてその子と会うことになりました。


約束の場所は京都の「大丸」という百貨店。そこの地下で待ってるとのことだったので急いで向かう。時間がなくて朝からトイレを我慢してたオレはトイレに向かってから約束の場所へ。でも向かう途中でゆうと会ったので「あれ?なんでいるの?」と思ってたらゆうがオレの来た方向を見ていて…。そんでなんとなく予想できてたけどくるりと後ろを振り返ってみたら…いましたね…。
あぁもぅダメだオレ。何がダメかって会うときが一番ダメ。新しい出会いとかそういうのもう結構ですって感じ。可愛い女の子はやっぱ苦手だなとはっきり思いました。昨日と同じようにあんまり話せず、そのまま飲食店へ。
反対側の席にその子が座り、ゆうはオレの隣へ。ゆうを見ながら喋るのもおかしいので仕方なくその子を見ながら会話。おかげで昨日以上に慣れるのは早かった。生活のこと、勉強のこと、アニメ・漫画のこと、いろいろお話できました。
あと気になってた当時のゆうの印象について聞いてみたら意外なことに特に変なところはなかったとのこと。でも今回会って分かったのはゆうと似てる部分があって、「あぁ似たもの同士かw」と変に納得したり(苦笑。
昨日会った子もそうだったけど話がしやすかったです。会話が楽しかった。会ってよかったなと思いました。3人ともネットで知り合った関係で珍しい縁だし、昨日の子も就職活動中にだなんて珍しい縁だし、出来れば今後もずっと仲良くしていけたらいいなと感じました。
3人は15時前には別れ、オレとゆうは物件屋さんへ行きました。いろいろ新発見とかあってかなり悩んでいますが、今のところ大宮周辺に住もうかなと考えています。どうなるか分からないけどいい物件を探すために秋にまた京都に来る予定です。
あぁ、ここお布団じゃないのにまたゆう寝ちゃってる^^; 2階のお布団まで連れて行きたいと思います。明日は京都滞在最終日。明日は何するんだったかなぁ…(ぉ。