注目キーワード
  1. ブログ移転

次男坊 発症 @ゆう

今朝の起床時から次男坊が透明~白の鼻水を1日中タラタラ、、、タラタラ、、、
元気と食欲はあるし、睡眠もいつもどおり取ってるから、今日のところは平気くさい。
明日、明後日と変化が心配される。
今週末は予防接種があるから、悪化しないことを切に願う。
その次の日は初めてのお泊りもあるしね・・・(ぇ
長男坊は体を動かす元気が復活した。
床に直線状に高さ20cmほどのモノを5個、等間隔に並べて、それを走りながらジャンプして避けて遊んでた。さながら障害物競走だね。
吐きそうになるほどの強い咳込みは残るものの、回数はやや減ってきた。夕方になっても熱は上がらず、鼻水をすする音も減り、回復期に入ったのか?と思うほど。まだ様子見を続ける。
結局今回は吐いてないから、まだ治ってないけどちょっと安心した。