注目キーワード
  1. ブログ移転

昼下がりの授業中(>ω<) @ゆう

  • 2005年11月25日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

パソコンでサボってる理由は先生がいけ好かんから。
↑サボりの理由が中高時代と変わらへん(・ω・;)
相変わらず自分軸で動いてる模様です…orz


それにしても今日は気温が高い(17℃)。
あったかインナー1枚と長袖ニット1枚着てるだけやけど室内ならこれで十分♪
外では行く先々で木々の色づいた葉っぱが目に入る。
そこに日の光が差し込むだけで紅葉は綺麗だと証明できる(^^)
さてさて。
本日の行動☆彡
6時半起床:「眠たいね(^^;)」
       「(;^^)眠たいね」
       と言い合いつつ『おはようございますm(vv)m』
       私→お弁当と朝食の準備
       きぃさん→食器洗い
7時朝食:TVをNHK→日テレ→みのもん→フジと変えつつ食べる。
7時45分:出て行く準備開始。
8時過ぎ:きぃさん見送り。&ごみ出し。
9時半まで部屋の片付けとお金の振込みその他諸々。
9時40分:家出。→大学へ
16時10分:大学出。→自宅へ。
17時過ぎ:帰宅&晩ご飯の準備
17時半:1人晩ご飯
18時半:家出→バイトへ
23時30分:バイト→自宅
24時過ぎ:就寝
こんな感じ(>ω<)
今日(というか金曜)は変わった事が何も無いプレーンな1日。
この中で刺激的なことと言ったら本日最後の授業→ゼミナール☆
昨今のM&Aについて反対か賛成か、相手の論理を撃破するタイプのディベートを行う。
M&Aの情報収集してへんから判らへんよ(´Д`;)