注目キーワード
  1. ブログ移転

お買い物♪♪ @ゆう

今日は某市へきぃさんと一緒にお買い物♪♪


就活で履く用の靴が無いのでそれを探しに百貨店へ☆彡
ほんでもって落とした定期入れを新しくしに。
靴は何件か廻ってその中で探すつもりやったけど、めんどくさいのが半分、1件目で可愛いのを見つけたのが半分の理由で見て回る店は最初の1件だけとなった。
その可愛い靴がこちら↓↓
20051207083414.jpg

全部黒地だけど小さな花が咲いてるのが可愛い。
その花に寄り添った葉っぱの刺繍も可愛い(写真じゃ見えにくいかな?)
20051207083336.jpg

店員さん曰く、この靴はたっぷりと余裕を持たせた作りになってるらしい。
実際、私の普通は24.5㎝で4Eのサイズなのに、この靴の表記サイズは24cmの3E。
24㎝なんて何年ぶりやろ(笑)
ほんまに靴は履いてみなわからへんなぁ☆彡
ほんで新しい定期入れがこちら↓↓
20051207083320.jpg
20051207083303.jpg

MOTTOって大阪発のSHOPらしい。初めて聞いた。
作りが丁寧で機能性とデザインのバランスがとれている。
何より手触りがいい。なんせ子馬の皮ですから(××)
きぃさんも気に入ったので即買い♪♪
決して安くないシロモノやから、今度は失くさないようにしなくちゃ(・へ・)
きぃさんも買う前に忠告してた↓↓
「ゆうが気に入って買ったんだから、失くしちゃダメだよ(`へ´)
 ゆうは気に入ったものを失くすと、すご~くすご~く凹むんだから、 そんなゆうの姿を見たら俺はすご~くすご~く悲しいんだから(´・Д・`)
 それにその定期入れは俺も気に入ってるんだから、それが無くなったら俺にとってはゆうが落ち込んでる姿を見るのと、気に入ってたものが無くなるのとでWパンチの悲しみが襲うんだよ??(;Д;)わかった??」
「はい(・へ・;)」
・・というわけで絶対にこの定期入れを失くせなくなってしまった☆彡(笑)