注目キーワード
  1. ブログ移転

日記めいた話 @ゆう

 今日もきぃさんは出勤で8時半出発、20時頃帰宅予定です。おつかれ様~
 こっちは14℃と暖かく、1時間半ほど家の前で子供たちを遊ばせました。花粉症は病院で処方された目薬のおかげか、痒みはあるものの、我慢できる程度にまでは抑えられました。鼻水とくしゃみもマスク無しでも何とか過ごせる程度には落ち着いてます。良かった良かった。このまま入園式をマスク無しで過ごせるように祈るばかりです。
 次男坊は少しずつ自己主張が増し、長男坊は少しずつコチラの言う事を理解して行動してくれるようになりました。そんな2人は日々主張のぶつけ合いです。どんな兄弟になるのやら。
 さてさて、入園準備は名前付けの段階に入り、韓国旅行はパスポート申請の段階に入りました。目下、大きいスーツケースを買うかレンタルするか、悩みどころです。今のところ、大きな旅行はしても年1回のペースなので、買うほどなのかなぁと首をひねったり。。。お店によってはレンタルと同時に変圧器を付けたりしてくれるから、お手軽っちゃお手軽。どうしたものか。
 あ、もうすぐ6時か。そろそろ子供たちの寝る準備を始めます☆おやすみなさーい^^