注目キーワード
  1. ブログ移転

新宿駅構内のデザート(^-^* @きぃ

ダイエット中なのでデザート買ってきました!(違
 
新宿駅構内にあるワッフル工房のワッフル。
毎日通勤で通るんだけどいっつも混んでて買えなかったんだけど、今日は数人しか並んでないときにたまたま通ったのでせっかくだから並んで買っちゃいました。
 
ワッフル工房のワッフル

全部で7個買ったんですが、これだけ買っても880円。お買い得です。
今日はモンブランと杏ジャムといちごをゆうと半分こして食べたんですが、生クリームがあんまり好きじゃないゆうが「これはおいしい方だね」と絶賛してました。おみやげ買ってきた者としては喜んでもらえて嬉しい限り。
機会があったら食べてみてはいかがでしょう?明日は残りを食べるぞー♪