注目キーワード
  1. ブログ移転

何をだよっ(笑 @きぃ

  • 2009年8月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

タイトルの通り突っ込んでしまった出来事がさっき発生したので紹介(笑。
 
今日の予定についてゆうと話していると突然聞こえてきたスピーカー音。
 
「ご自宅に~…」
 
気にせず話を続けるゆうときぃ。
 
「洗濯機ぃ~…冷蔵庫などありましたらぁ~…」
 
 
 
「…お気軽にご相談ください」
 
 
間髪入れずに「何をだよっ!」と突っ込んだゆうとオレ(笑。
 
その後も「とりあえず相談しに行かなくちゃいけないか?」とゆうが言い、オレはオレで「そんなもん相談しないといけなかったらみんなしてるわっ!(笑」とかもう言い合い、突然の放送でちょっとした笑いが生まれました。
 
ちなみにその後も聞いて見ると、「ご不要になりましたら…」という単語が聞こえてきた。
どうやら放送は2パターンあるらしい。
 
…でももう一度聞いてもやっぱり問題の方は使用してても不要でも相談すべきらしい(笑。
 
さすが関西…。
きっと突っ込んで欲しいがために意図的に録音したんだろう…。やるな…関西。
 
そして、ゆうと同時に突っ込みを入れられたオレ。グッジョブ( ´∀`)bグッ
ついに突っ込みも関西色に染まったかな?(笑