注目キーワード
  1. ブログ移転

整体へ♪ @ゆう

今日は整体へ行って来ました♪♪


どうも背骨の一箇所が歪んでるお陰で背中の一部に痛みが走るんだよね(–;)
なるべくストレッチをして、姿勢と体の各所に入れる力加減を考えて、ウォーキングして、気をつける毎日です[emoji:v-354] 因みに就職して地元に帰ったら、きぃさんと一緒に何らかの形で運動を心掛けようとしてます(^^)
バランスの取れた食事も頑張ります[emoji:e-271] と言っても最初の数ヶ月は生活リズムを整える事で精一杯なんだろうなぁ[emoji:e-330] そしてそうこうする内に10月になっちゃうんだろうなぁ(遠い目)
10月に何だってのはまた別の機会にお話しますが、とりあえず姿勢の歪みはこれ以上悪化しないよう頑張ります[emoji:v-78] 今日はこれからバイト[emoji:v-106] 夕飯食べて、いっちょ燃焼系してきま~す[emoji:v-29]