注目キーワード
  1. ブログ移転

懐かしいもの。 @きぃ

  • 2006年9月12日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

パソコンでネットをするようになったのは5年前からでけっこう最近のことなんですが、その頃出会ったもの、見つけたものっていうのは意外と残ってないものが多いです。


ネットで知り合った人のHPやHP作成のために使ってたフリーソフト、おもしろかった作品。あの頃はパソコン自体よく分からなくって本能の赴くままにネットサーフィンしていた記憶があります。
行きかたももう分からないのに久しぶりに残ってるものと出会うと不思議です。ぜんぜん覚えてなかったのに、見つけた瞬間すごく懐かしくなっちゃう。よくフリーズしては友達を呼んでたなぁ…。うん…せっかくなので紹介しておこうかな^^
【こ~こはど~この箱庭じゃ?】
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
これはもう感想なんていらないでしょう(というかネタバレになる^^;)。知らない方、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。ちなみにオレはネット初心者だったのですっごく怖かったです。
 
あともうひとつ。
これは懐かしいものじゃないんですが、今日なんとなーく壁紙探してるときにたまたま見つけてしまいました。すっごく綺麗だったのでここも紹介しておきますね。
【帝国少年】
http://tksn.web.infoseek.co.jp/
懐古的な世界観をイメージ、ってサイトの説明にあったけど、なんかそんな感じしますね。こういうの好きです。…あ、これもある意味懐かしいもの、ですね^^; よかった。共通点があって^^
 
メールが来ないけどゆうは楽しく呑みしてるかなぁ(’’
ゼミ合宿かぁ…。いいねぇなんだか青春してる感じで。漫画でハチミツとクローバー読んでるせいかうらやましく思っちゃう。でもいざ自分がゼミ合宿しても絶対に何も起こらないだろうな。分かってるけど、それでもうらやましく思うのは複雑だよ^^;