注目キーワード
  1. ブログ移転

夜も温泉、朝も温泉。 @きぃ

おはようございます。きぃです。
6時半に起きて朝からまた温泉に入ってきました。清々しい朝です。


昨日の夜の貸切露天風呂はとても気持ちのいいものでした。貸切時間は50分しかなくて短い時間だったけど、広い湯船に2人で肩まで浸かっての~んびり。
足を伸ばして手を繋いで「はぁ~( ̄▽ ̄*」って2人でして、気持ちいいねって言い合って。そしてゆうからまたあの言葉。
 
「きぃさんお誕生日おめでとう(^-^*」
 
もうなんだかこの日のために生まれてきたようなそんな感覚。いろいろあるだろうと思うけど、2人で協力して一緒に歩いていければいいなと思いました。
温泉のあとはカウントダウンTV見てランク王国見てそして就寝。
 
朝は6時半に起きて温泉へ。やっぱり温泉は貸切の方が綺麗でゆったり出来る。温泉の後は朝食食べて今は出発準備しながらブログ更新っと。
 
あ、もうすぐ時間のようなのでそろそろやめます。続きは家に帰ってからかな?あ、でも疲れて更新しないかもしれないので期待はしないでください^^;
では、いってきますね。