注目キーワード
  1. ブログ移転

2人で旅館で夜は貸切。 @きぃ

ゆうが携帯から更新しているので言わなくても分かるとは思いますが。現在、南東北である福島に来ております。何のためにかと言うと「祝☆彡誕生日おめでとう兼お花見ツアー」のためです。


今日は3箇所見に行ってきたのですが、お花見の件はまたあとで話したいと思います。携帯で撮った写真も一緒に載せたいんだけど、加工しないと話にならないので。なので数日待ってください(><
携帯で更新したゆうのブログの写真も家に帰ったら修正したいと思うのでそれもあとで見てもらえたら嬉しいです。
 
今夜は鶴ヶ城とライトアップされた桜を見に行ってきます。そう、夜桜です夜桜。楽しみです。
そして夜桜の後は旅館に戻って貸切の温泉へ。予約はしたのであとはもう何もしなくて大丈夫。
 
今夜のビッグイベントは夜桜と混浴。ライトアップされたお城と桜のあとに星を見ながらゆったり温泉だなんていい誕生日です。2人でリフレッシュするぞー。