注目キーワード
  1. ブログ移転

帰京途中 @ゆう

箱根から一路新宿に向かっているゆうです、お久しゅう(^O^)/
本来なら先に、先週韓国の友達と再会したお話を書くところなんですが、とりあえず今は横に置いときます(^o^;)
さて、箱根でのゼミ合宿もそろそろ終わりを迎えている現在、振り返れば良いことも良くないこともあった3日間でした。
良くないことと言っても何かハプニングがあったとかではなく、単に個人的につまらなく感じた時間がけっこうあったということです。まぁこの点については団体行動(15名)なので最初から予想してた範疇(はんちゅう)です。強いて言うなら最後にほぼ全員がつまらないと感じてしまい、帰りのバスを予定より3時間早めた事がハプニングでしょうか(笑)
良いことは久しぶりにゆったりと温泉に入れ、パン作り体験できぃさんの顔をけっこう上手く作れ、お土産やさんをくまなく見て回り、芦ノ湖を走るモーターボートに乗れたことです(^-^)楽しかったですよ♪♪
まぁ花火が雨のためにできなかったり、気温が雨のために低く寒かったり、色々ありましたがお家に帰るのでもういいです。笑
きぃさんの顔パンは写真に撮ってあるのでまた次回に載せますね♪(*’-^)-☆