注目キーワード
  1. ブログ移転

年の瀬に思うこと @ゆう&きぃ

▼ゆう
 うーん(^_^;) ……やっぱり今年1年はちょっとしんどかったなぁ(^_^;)
 「つわり→入院→夜泣き」が大半を占めてて、体が大仕事をしてたもんなぁ…
 楽しいことや嬉しいことも勿論あったけど、妊娠・出産関係がすごく印象深い。
 来年はどうなることか、子育て初心者には想像もつかない(^_^;)
 でもでもやっぱり、笑顔になるチャンスを逃さず捕まえよぉ!余計な力は抜いて、がんばろう!!
▼きぃ
凜くん中心の1年だったなぁって思う。
ゆうはずっとおなかの中で凜くんを感じてただろうけどオレは凜くんが突然出てきたような感じで、しかもずっとゆうを独り占めするんだもん。ぶっちゃけ凜くんにゆうを取られた感じがしてすごく腹立たしかった。
ゆうに言ったら大きいお兄ちゃんは甘えんぼだもんなぁって笑われたけど、まぁ男親からしたら子供なんてそんなもんでしょうよ(たぶん)。
来年はもっと大きいお兄ちゃんらしく(笑)、ゆうを取られても頑張って我慢して横目で凜くんを睨みたいと思います(ぁ。
来年もよろしくね!
—-
sent from W-ZERO3