注目キーワード
  1. ブログ移転

子供用ヘルメット @ゆう


 子供用ヘルメットのビフォアーアフターです(笑)3人乗り自転車を購入したのをきっかけに、凜のヘルメットを新調しました☆
 水色の方が0~2才で使ってた小さいヘルメット、紫のアニマル柄が新調したヘルメットです。水色の方は星とキノコのイラストというシンプルな内容だったけど、可愛くまとまっていて、凜以上に私達が気に入っていました。最初はデザインに無反応だった凜も最近では星とキノコがお気に入りアイテムなだけに喜ぶようになったのが新鮮かつ予想外の嬉しさでした。紫の方は各種動物がキャンディを舐めてるイラストで、色んな動物の名前を覚え始めた矢先の凜には丁度良いかなと思って買いました。キャンディを舐めてるところも食いしん坊の凜には丁度良いでしょう(笑)因みにアゴの下で留めるバックルの色が、これまた覚え立ての「黄色」なので反応
は良いです(笑)