注目キーワード
  1. ブログ移転

女子大生と晩御飯。 @きぃ

  • 2005年12月12日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

今日はゆうとゆうの友達と3人でカラオケに行く予定でした。が、オレの体調が悪くてカラオケは行けませんでした…[emoji:v-406]


ごめんねと思いながらも家に帰ってみると、かに玉を作って帰りを待っててくれたみたいでもう感激。女子大生の手料理なんて…あぁ…し・あ・わ・せ[emoji:v-238] なんちゃって女子大生のゆうの手料理も美味しいけど、やっぱホンモノの女子大生の手料理が一番だね(笑。うん。
ご飯食べながら3人でわいわい話しました。
でもいっぱい話した割にはあんまり覚えてません(汗。
っていうか体調悪いので頭が働かない[emoji:v-388] おもしろく書きたかったんだけどなぁ~。
今日は楽しかったかなぁ?ちょっと不安[emoji:v-390] 体調のこと心配してくれてすっごく申し訳なかった…。
もしよかったら今度こそカラオケ行きたいです…。
リベンジさせて欲しいなぁ[emoji:v-91]