注目キーワード
  1. ブログ移転

空を仰ぐ。。 @ゆう

  • 2005年12月12日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

今日は大学の友人[emoji:v-206]と親睦を深め合う予定[emoji:v-344](笑)


初めて1対1で会うからけっこうワクワク[emoji:v-342] かたや遠き地にいる友達[emoji:e-50]は本日家出決行予定[emoji:v-292] 同じ日の同じ時間に私は笑ってたり、彼女は泣いてたり、するのかもしれない。
これが現実。
人間は未来が分からない。
コレは平等。
人間は頑張っても頑張らなくても幸せになれる保証は無い。
コレも平等。
私が安らかに布団の中で眠る時、
どこかの誰かはレイプされて意識を手放してるかもしれない。
それが現実なら私はその現実を受け入れて生きる意識を持つ。
だから私はDAYS JAPANを読んだりする。
植物は、動物は、地球は、
ただ自分の存在を全うして一日を生きている。
家出するかもしれない友達にできるだけの協力をしたいけど、
できることに限りがある自分の状況にジレンマをかかえ、
きぃさんと大学の友人とカラオケに行ってきます。。。