注目キーワード
  1. ブログ移転

眠ひ・・・ @ゆう

  • 2005年11月29日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

食べた後の授業はいつもの授業とはまた違う苦難が待ち受けてるよな~(--)zzz


この時間は旅行業の授業を受けている。
そんで先週やった時差の小テストで私は満点を取ったらしく、先生からヂャルのクリアファイルをもらった(^^)
綺麗な青のファイルだからこの授業のノートを入れようと思う♪♪
一目でこの授業のファイルだとわかるな(笑)
このところ中間テストづくしで参るがこの後も難関の中間テストが待っている。
前も話したが私のゼミの先生が担当の授業だ(--;)
がんばるぞ~
帰宅予定は5時過ぎ。
バイトは7時から。
6時半過ぎに家を出たらいい。
きぃさんのご飯に悩む。
悩むけど眠いから帰ってから考える事にする。
授業が終わりそう。
そろそろやめよう。
それじゃあまた(^^)