注目キーワード
  1. ブログ移転

女の体 @ゆう

リアルな話をするので生々しい女の体の話題が苦手な方はここまでです☆ごめんなさいf^^;


昨日から乳首が張ってて痛い(・・、)それに伴い凄まじい(すさまじい)眠気が日がな一日(ひがないちにち)襲ってくる。
まさにこれは私の生理前現象。ここ1~2週間はオリモノも大量に出てたから、来週あたりに生理になるかも…。
断言できない理由は、1年間位不正出血が続いていたから、自分の生体リズムが分からなくなってるため。
中学高校の時には確かそんな感じだった。徐々にあの頃のリズムを取り戻してるのかな…。だったら(体はしんどいけど)嬉しい。大学の時には乱れてたから、よく分かんない。がんばれ私の体☆
こうやって生理が正常に動いてるのは本当に嬉しいんだけど、それってつまりは妊娠してないってことやんね(^^;)気持ちはいつでもどーぞ☆状態で、タイミングを図りつつエッチをしてるのに、妊娠しないからちょっとガッカリ。
でも長く続いた不正出血が止まって、ようやく生理のリズムが元に戻り始めたばっかりやから、数ヶ月は様子を見てみよう☆まともに動き続けるといぃなぁ…。
とりあえず昨日今日と今、死ぬほど眠たい。そんな状態なのに昨日は社長のお母さんが急に亡くなって会社が大あらわ。今日はその事後処理で大あらわ。でも眠たい。コーヒー飲んでも眠気が覚めない。ガブ飲みし過ぎて今度は胃がもたれそう。でも眠たい。がんばれ私(><;)