注目キーワード
  1. ブログ移転

天野喜孝「アート時計」と「やさいのようせい」 @きぃ

MediaPlan iPhone App – 天野喜孝ArtClock
 
iPhone用っていうところが悔やまれる…。持ってないし。。
この方の絵はFF(ファイナルファンタジー)シリーズで知ったけど、当時は好みの絵じゃなかったから何も思わなかった。でも大人になるにつれて言葉に出来ない何かに惹かれてしまって、今では絵の雰囲気に浸ることが多くなった。
ちょっと前にゆうに教えてもらってびっくりしたのだけど、やさいのようせいも天野喜孝さんが描いてるみたい。幅広く手掛けるなと思ってびっくりしたよ。知らない方は下記動画参照。
Youtube-やさいのようせい N.Y.SALAD 2nd
予告編 1話、2話 3話、4話 5話、6話 7話、8話 9話、10話 11話、12話
 
芽キャベツが凜くんにそっくりでかわい~癒される~(苦笑。
やさいのようせいの動画は今回紹介したのは2ndみたいなので、時間あるときに1stの方も載せておきたいなと思います。あーかわいかった。満足満足♪