注目キーワード
  1. ブログ移転

【アニメ】ONE PIECEの動画(1話~)。 @きぃ

あんまり変なこと書くとアレなのでまぁ理由はさておき、さっそく紹介。
あ、お約束ですが一応書いておきます。
動画をアップロードしたりDVDにコピって配布とかは禁止されてるからやめましょうね。
 
では↓から始まり~。
 


◆説明
下記「リンク先一覧」(特に①と②)はある程度、話数が揃っているのですが、一部話が飛んでたりと完結していないため、他のリンク先と合わせて見る必要があります。一覧の下に「見る順番」を載せているので、その順番通りにリンク先を飛んでください。飛んだ先に見たい話がない場合はページの下のほうでページを移動選択出来るのでページ移動して自分で探してください。
尚、間違った場所をクリックして大変なことになっても責任は負いません。自己責任でどうぞ。
 
==リンク先一覧==============================================
http://www.wat.tv/explorer/2959593
http://www.wat.tv/explorer/3726725
http://www.56.com/u87/v_MzczNjg3NDg.html
========================================================
 
◆見る順番
【1】 1話~43話:①http://www.wat.tv/explorer/2959593
【2】 44話~76話:②http://www.wat.tv/explorer/3726725
【3】 77話~97話:①http://www.wat.tv/explorer/2959593
【4】 98話~110話:②http://www.wat.tv/explorer/3726725
【5】 111話:③http://www.56.com/u87/v_MzczNjg3NDg.html
【6】 112話~214話:②http://www.wat.tv/explorer/3726725
 
200話以降はとりあえず今はいらなかったのだけどたまたま214話目まであったのでサービスです。
また諸般の事情で増やすかもしれませんがそれはまだまだ先のお話…かな?ではでは~。