注目キーワード
  1. ブログ移転

大阪行き決定! @きぃ

2月4日、2人のラブラブ大阪行きが決定しました!(笑


大阪に行く目的はゆうの就職活動の一環であるセミナーを聞きに行くだけなのだけど、ゆうが「一緒に行かへんの(・・?」って誘うもんだから…まぁ…考えた結果行くことに。
ぶっちゃけお金勿体無いとは思ったけどたまには日帰り大阪旅行もいいかなとか思ったり。っていうか日本橋に行ってみたいってのが正直な気持ち(・・;
東京の秋葉原みたいな感じって学生のときに友達に教えてもらったんだけどホントにそうなのかな。せっかくなので真実を掴んできたいと思います(・へ・
午後はまるまるデートになりそうだから午前中だけだけど、午前も午後も楽しく過ごせればいいなぁと思います。