注目キーワード
  1. ブログ移転

大きくなっていくおなかの写真。 @きぃ

  • 2009年2月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 1件

あ、まだ大きくなってないんですが(苦笑、今後さらに大きくなっていくであろうゆうのおなかの写真を毎週撮ってみることにしました。毎週毎週載せるとなるとちょっとそれは大変なので、全て終わったあとにアニメーションgifにしようかなぁと考えてます。
まぁ途中経過で作っちゃったりするかもしれないけど(苦笑、それはまぁいいよね^^;
 
今日は記念すべき1枚目を撮影。
忘れないように毎週撮ることが出来るか…ちょっと不安だけど頑張ってみようと思います。
 
ちなみに今日は来週来る予定の母と兄のために家全体を片付けました。
家全体っていうとスケールでかいんですが、部屋的に言うと3部屋分ですね。赤ちゃん用のベッドを置く場所とかも考えないといけないし、今後のことも踏まえとかないと…。今のところ赤ちゃん用ベッドは身内とかネットとかでのクチコミの結果、レンタルが安いそうなのでレンタルにしよーかーとゆうと話し中。
赤ちゃんのことだけじゃなくて他にもいろいろ決めないといけなくって大変だー><;