注目キーワード
  1. ブログ移転

夢のマイホーム生活。 @きぃ

仙台の実家は4階建ての市営住宅だったので、一戸建てに住んでる友達がすごいうらやましかったところからオレの「一戸建て欲しい!」という夢が芽生えたのだけど、一戸建てに住んでみてほぼ1ヶ月が経ち、改めて思ってみても、やっぱりいいなぁと思う。
片付け終わってないし子供対策もまだ万全じゃないので、凜くんがいろいろ触っちゃうのを防ぐために片っ端から対策対策対策~って動いてて、まだまだの~んびり、ってわけにはいかないけど、なんとか年内までには片付け終わらせたい、と意気込んでみたり。
 
そうそう。
ちょっと前に書いたんだけど(【今さら?なバレンタインネタ。 @きぃ】参照)、「袋ラーメンチョコ(お前と一生)」をさっそく新居で食べました。
 
これです↓
お前と一生チョコ2011
 
もともとはネタチョコなので味はふつーすぎるほどのチョコだったけど、まぁこういうのは気分というか雰囲気というか、そういうもんなので、そういうものを味わいました。
ちなみにこのチョコを売ってた「チョコレートスタジアム」には、今見に行ったらこのチョコはありませんでした。単純に売り切れなのか、製造中止なのか知らないけど、新居に住む直前のバレンタインデーでウチラの状況にピッタリなチョコと巡り会えてよかった。また何かのときに利用させてもらおうと思います。
 
まだまだやることあるけど、いっこずつ片付けていこうと思います。