注目キーワード
  1. ブログ移転

公園デビュー! @きぃ

デビューとはいっても3人で河川敷の公園でお昼寝しただけなんだけどね。
凜くんを真ん中に寝かせてその両隣にオレとゆう。気温は30度近かったけど日陰は涼しくてすやすや眠ることが出来ました。途中途中何度か起きてしまったときに近くを歩いてる親子が、
 
女の子:「ママ~赤ちゃんがいる~」
母親:「寝てるから“しー”ね^^」
女の子:「うん。“しー”する^^」
 
とかいう話をしてるのが聞こえてきて微笑ましかった。
あとでゆうと話したらゆうも聞いてたみたいで2人で嬉しくなって笑った。
 
今回持って行ったビニールシートはよく使ってるやつでそれなりに大きいんだけど凜くんを寝かせる場所とかおむつを交換するときの広さを考えるとあんまり広々と寝ることは出来なかったので、もうちょっとビニールシートの大きいやつが必要なことが分かった。
あそこの河川敷は自転車で行ける距離でそんなに遠くないので今後もお昼寝しに行きたいなぁ。そして凜くんが大きくなったら河川敷で遊びたい。それが今のオレの楽しみ~♪