注目キーワード
  1. ブログ移転

八割方復活☆ @ゆう

 きぃさんが先日書いてくれていたとおり、体調不良で文字通り「くたばっていた」ゆうです^^;お久しぶりです☆原因も回復理由も分からない急激な変化だった上に、初めての症状も有って対処が分からず、ひたすら横になってウーウー唸るか寝るかのどちらかでした・・・。せっかく韓国から一時帰国している姉が我が家に泊まっていたのに、そんな過ごし方って・・・lllorz 最近自分の身体についていけませ~ん(;゚Д゚ )
 で、一応メモ的に症状を書いておこうと思います・・・。


 ・膣~骨盤あたりがジンジンジン!!! これが初体験。生理二日目の一番痛い時と似てましたが生理ではなく・・・。ただ、痛みが取れた昨日から白いオリモノがごく少量発生。排卵と関係があるんかな??でも今まで(妊娠前)はこんな症状出なかったけど!( ̄□ ̄;)
 ・頭痛 まぁいつものことっちゃいつもの事だけど、場所がいつもと違って前側の額。
 ・胸 ぷち乳腺炎くさい。痛みのピーク時は触らなくても胸の一部が痛んだし、触るともっと痛かった。昨日は触らない限りは痛くなく、今日は触ってもほんの少ししか痛まない。最近夏風邪を引いてしんどかったら、離乳食を休んでオッパイに頼ってたけど、夏風邪から復活したらまた離乳食メインで授乳を減らして・・・ってしたから、授乳量の急な変化にオッパイがついていけんかった可能性が高い。反省・・・。
 ・胃の不快感!!! これも初体験。擬音語ではどうにも表現できない猛烈な不快感にうちのめされてしまった(==;)痛みとは違うんだけど、痛みがあるのと同じくらいキツい。座ってられなくて横になって、それでもダメならうつ伏せになって圧迫して・・・って試行錯誤しながら夜中を過ごし、昼間は食欲がないから申し訳程度にちょぼっと食べる日々・・・。お陰でまた体重が50kgになってしまった。胃は今日も全快じゃない。早く沢山何でも食べれる状態に戻りたいなぁ・・・。