注目キーワード
  1. ブログ移転

今日は下痢(TT) @ゆう

 今日は朝から下痢・・・lllorz
 幸いにも痛みは無いタイプだけど、頻繁にギュルギュルくるのが困りもの。凜の食事中に駆け込み、凜の入浴中に駆け込み、凜のイタズラを説教中に駆け込み・・・
 は~(ll´д`)明日はきぃさん’sマミーと私の姉が来るのに、この一週間というもの、度重なる体調不良で片付けや掃除が何一つ進んでいない。なのに凜のイタズラだけは毎日経験値アップに余念が無いからレベルアップし続けてる。アナタいつの間に網戸を開けられるようになったの(´;д;`)ウッ・・成長を喜ぶべきか、下痢でロクに動けない身体に鞭打つ宣告と受け止めるべきか・・・扇風機しかない我が家で網戸を閉めろというのは蒸し風呂に入って溶けて死ねと言うも同然よ?!
 こないだ買ったゲートも「く」の字型に2枚置いとくだけじゃ効果なくなったし・・・←自分で動かして道を作るようになった><
 あぁもぅ嬉しいやら悲しいやら訳分からんヽ(;∀;)ノィエーィ♪踊ったれー_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!