注目キーワード
  1. ブログ移転

今週の診察終了 @ゆう

 子宮頸管長が先週から3.3~4cmで安定してるそうです。ホッとしました(^^;)34週(7/30)まで現状維持できたら、点滴を外してみるか、或いは更に現状維持して残り2週間(36週の8/13)過ごすか相談しましょうと先生に言われました☆
 とりあえず点滴抜いてみて調子良かったら退院、ダメだったら8/20の正期産まで入院、て考えで今はいますが…ドウナルコトヤラ(^^;)
 因みにベイビーは1870gになりました♪来週には2kgになりそうです(^^)標準内の小柄体型とのことで、1週間の体重増加量は標準的だから問題ないみたいです(^_^)/出産時の双方にかかる負担を考えて小さくまとまってくれてるのかなと考えたり(笑)
 最近は座ってても中でモコモコと動くことがあり、お腹の張りが和らいでいることを実感します。また、食事を八分目以上食べると吐き気の一歩手前を感じ、胃が益々大きくなる赤子に圧迫されてるのも分かります(^^;)あと薬を飲んで解消されてた便秘と下痢がここにきて再発したり、トイレの回数も1時間に1回と頻尿(ひんにょう)だったりと、妊娠後期に入ったことを様々な所で体感し、妊娠て一仕事だなぁと改めて思う今日この頃です(笑)
—-
sent from W-ZERO3