注目キーワード
  1. ブログ移転

今日という1日 @ゆう

雨が続く今日この頃…。晴れ女、かつ、晴れ属性のために天気が雨模様だと基本的にペースとテンションが一段落ちる。…とは言うものの、やらなきゃいけないお仕事は無くならず、ただただ増えるばかり…。今日のところは人生初の幼稚園PTA業務に半日費やしていた。自宅でパソコン使っての書類作成だから全然苦じゃないけど、ワードとエクセルを触るのが久しぶりだったから勘を取り戻すのに手間取った。あれーワードで行間の幅を調整すんの、どれだっけーwww あーやっぱレイアウトのデザインをいじる作業は楽しい。地味だし目は疲れるけど、何か全体がウマく合う感じが好き。…と言っても所詮それら全てが自分一人の感覚だから独りよがりの仕上がりにならないように注意が必要なんだけどね。…とか考えてる時点でもう独創性は皆無だから会社の事務作業が関の山なんだけど。…とりあえず結論は、年賀状を作んのは結構好きだ、とゆーことだ。←何でやねん!
…おっと、終着点も無しにボロボロ話しとったら珍しくきぃさんが早く帰ってくる連絡をしてきた。急いで子供たちを寝かしつけねば。…てなわけどまた今度~(⌒0⌒)/ ̄ ̄