注目キーワード
  1. ブログ移転

京都 – 東京 新幹線予約 @ゆう

 5月の仙台帰郷。まずは東京でお世話になった方々へお礼参りがてら、凜を見せて回ります。その為に東京で一時下車。京都から東京へ、新幹線のぞみの指定(普通)席に座って大人1人で12670円(乗車券含む)。
 JRがやってるエクスプレス予約割引を利用しての金額だから割安にはなってるけど、それでもGWだからか、やっぱり高い・・・lllorz 回数券も使えない時期に時間短縮と席の確保を優先させたらそうなるよな。分かっちゃいるけど・・・^^;
 因みにまだ東京から仙台への新幹線予約はしてないので近日中にしなければ。そして仙台の友人ズと会えるのは5/3(月)になりそう。某夫妻ともその日に会えればいいな^^
 5/4はきぃさん’sマミーに連れられて山形へ行って、5/5の昼に仙台空港を飛び立つ予定。人生初の子連れ移動やからどうなるか全く予想がつかへんわ~(笑