注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりの2人きり @ゆう

 土日は義母が来て凜の面倒を見てくれてたので新居の打ち合わせ等に凜を連れて行かずに済み、非常に助かった。打ち合わせ中にグズる心配が無いもんだから精神的余裕があって話もスムーズに運んだし、何よりリフレッシュに繋がった。打ち合わせの後に小一時間ばかし本屋とスーパーへ行ったんだけど、その時間だけでも子供がいない身軽さを実感した。そもそもきぃさんと2人きりで出歩くという事自体、凜が産まれて間もなく以来だから、ほぼ1年と8ヶ月ぶり??
 2人の共通の趣味の場所である本屋で好きな本のアレコレを話しながら本棚の間をプラプラと練り歩く、それだけでとても楽しい。あー自由だー、身軽だー(いや身重なんだけどね^^;)、やっぱ2人きりって楽しー、とテンション上げ上げ(笑)6月以降はさらに子供が増えるからこんな時間はまたまた当分無いんだろうけど、やっぱ月に1回位こういう時間がもてたら親も結構リフレッシュできんだろうなーと思った。1日預けるには子供2人で1万円位かかるから、お財布との相談が欠かせない。そして我が家はそれが厳しい財政^^; あぁ、タイム イズ マネー…(違
 子供のことは大事だけど、それとは別次元で親のリフレッシュも大事だから、どうにかこうにか工面して、せめて半年に1回くらいは2人きりの時間を確保したいなぁ☆だってそれが幸せだなーと思う時間だからさw ぁーデートしたい!!!(笑