注目キーワード
  1. ブログ移転

ランダムで過去の記事を表示。 @きぃ

  • 2010年2月17日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

エントリの最後の方に「◇◇このエントリの同カテゴリ内ランダム記事◇◇」というものを挿入してみました。「昔書いた記事を簡単に見るきっかけを作ること出来ないかなぁ」と日頃思っていたので、やっと願いが叶った感じです。
ただこれ、自動で挿入されるのですが…表示するのが重くなったとかないですよね?(汗
 
もし…もしも評判悪かったら…涙を飲んで外させていただきます|i|i|orz|i|i|
えぇそれはもうきっちりお仕事しますよ…えぇ…。 2時間の作業が泡になろうとも!!(ぁ
 
いやいや、正直に言って貰って結構ですよ、えぇホントに(汗。
しばらくは試行で、オレ自身も使ってみたいと思います。
 
以上、ご連絡でした。