注目キーワード
  1. ブログ移転

マンガから学ぶ、バトルで勝つための法則。 @きぃ

夏の終わり…すなわち蝉の終わり。 @きぃで紹介したマンガ以外にも同じ作者のマンガあるのかなと思って見てみたらあった。けっこう元ネタ知ってたのでかなりウケましたw
 
お暇つぶし漫画 「対決」
 
 
作者の凸ノさんはブログをお持ちのようで、そっちもおもしろかったです。
一番おもしろかったのは「童貞骨牌(どうていかるた)」ですが、まぁちょっと…いや、かなり…18禁的な感じなのでそっち方面に耐性ない方はご注意を。
 
新春特別企画「童貞骨牌」(※ブログ:腐海曼荼羅
 
ブログ全部見ましたが、マイケル話もおもしろかったですw
耐性ある方はそっちもどうぞ。