注目キーワード
  1. ブログ移転

ピッチで着うた。 @きぃ

  • 2006年10月1日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

お仕事が長引いてしまい、22時半に帰宅。
今の今までゆうと反省会(こうした方が良かったとか)をしていたので疲れました…。ごはんは食べてないけど食べる気力さえないので晩御飯はゆうもオレも抜きです。
昨日の宣言だと今日はピッチのことを書く予定でしたが、もう何もする気起きないしなんだか早く横になりたいのでまた明日にします…。ん~ごめんなさい。
 
とりあえず昨日ネットで調べた結果だけ報告。
パソコンで作った着うたをピッチで着メロとして登録できることが分かりました!
miniSDカードに入れないと着メロに設定できないようでまだ確認してないですが、フルコーラス分すべてピッチで再生出来ることは確認済みです。この技を駆使すれば好きな曲を着うたに出来るししかもminiSDカードにたくさん入れておけばピッチがちょっとした音楽プレイヤーに早変わり。なかなかいい裏技を見つけることが出来ました。
いろいろ書きたいんですが明日も仕事なので続きはまた明日にしとこうと思います。
ではでは。おやすみなさい~。