注目キーワード
  1. ブログ移転

ツイッターはじめました。 @きぃ

  • 2011年7月22日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

1つ前のエントリで突然ツイッターが出てきたので「えっ?」て、なった方もいると思いますが、「流行?なにそれ?おいしいの?」がある意味信条のゆう&きぃが、珍しく世間の流行に乗り、ツイッターを始めてしまいました。また、ブログ連携も始めました。
オレは短文が好きじゃないので別にいらないかなぁとか思ってたんだけど、ゆうが育児と家事しながらだと短文の方がやりやすいらしくてね。何ヶ月か前から言われてたんだけど、新居に引越して落ち着いてからやろうと思い、さっそく始めました。
 
とりあえず決まってるのは、2人で一緒に使う、頭にどちらのツイートかが分かるように「ゆう@」「きぃ@」のどちらかを書くってところ。フォローは・・・どうしよう。オレ的には必要ないんだけどね・・・たぶんゆうがやるかもね。
 
そうそう。
ブログ連携をしているので、ぶっちゃけツイッターだけ見ておけばいつブログが更新されたかどうかも分かる。まぁツイッター連携してるので、ブログだけ見ておけば~って、こちらも同じことが言えるんだけどね(苦笑。
どっちを見てても問題ないですよん。
 
そんな感じで。ツイッターの方もよろしくです。
ゆう&きぃのツイッター:http://twitter.com/yuukixi_tw/