注目キーワード
  1. ブログ移転

アラカルト @ゆう

今日は色んなことを初めてしました☆
まず、(;_;)社内の知り合いの家族が亡くなられたので弔花の手配をし、お悔やみの電報を打ちました。
次に注文した社員用名刺を引き取りに、代金を持ってお使いに行きました。
そして帰る間際に専務と個人的に会話をしました。
始めの弔花と電報は、相手を知ってるだけに悲しみもひとしおでした(T^T)
次のお使いは会社からお店まで近いということで歩いていきました☆まだ行ったことのない通りだったので新しく沢山のお店やさんを知ることができ、散歩気分で楽しかったです(^^)
最後の専務とのお話は相手が専務ということもあって始終緊張はしてましたが、なかなか笑わせてくれるので楽しかったです(*^^*)ただ、時折出てくるネタが観たことのない『太陽に吠えろ』なのでそこだけはついていけませんでしたf(^_^;今度観てみようかな(笑)