注目キーワード
  1. ブログ移転

るん♪ @ゆう

今日はお買い物をいっぱいしたv


 スーツ上下(ジャケット・スカート)とお皿2枚、小鉢2つ。
 スーツは来年から働く会社で着ていくもの☆どうやら総務課配属になるようなので、いつ会社に来客があってもお茶だし等々ができるように常時スーツを着用してほしいんやて(・・)今回買ったのはホワイト系。ホワイトつってもライトグレーのようなライトベージュのような…表現しがたい明るい色やねんけど、可愛いデザインとシワになりにくい素材が気に入って買ってもぉたvv 黒いスーツはリクルートで使ったやつで十分やから、今度は茶系かグレー系を1つ買いたいなぁ♪
 お皿は直径20数センチの中皿。緑の葉っぱの木が3本、小っさく描いたぁる。シンプルやけど可愛らしいから買ってもぉたvv これならお好み焼きとかネギ焼きとかがちょうど1人前入る大きさやから使い勝手よさそう(^^)また他に気に入ったデザインで同じ位の大きさのお皿があったら買いたいなぁ♪
 小鉢は外側が黒くて中が透明感のあるブルーグリーン。色使いが綺麗やし100円に見えない100円商品やったから買ってもぉたvv 呑む時におつまみとか入れたり、何かの料理で使うタレを入れたり、お漬物入れたりと、使い方は色々できそうやから似たようなんがあったらまた買いたいなぁ♪
 きぃさんも今日は帽子を1つ、丼茶碗1つ買ってたよ。どんなんかは本人が書くと思うのでここではお預け(°-^)楽しみにしててvv
 そういうわけで今日は2人とも気に入ったものを手に入れたからルンルン♪ さらに今日もヌードルチャフェで美味しいお料理を食べたのでルンルン♪♪ さらにさらに今日は朝から一日雨が降ってたけど、久しぶりにお気に入りの傘を差せたからそれでもルンルン♪
 明日もいい一日なるといいなぁvv