注目キーワード
  1. ブログ移転

帰国☆ @ゆう

ただいま~(⌒0⌒)/
現在夜行バスを降りて、新宿から自宅へ向かう途中です(*^_^*)
何とか無事に帰れそう♪
さっきブログを読んだらきぃさんがと―ても淋しそうにしてたので、帰宅したら何はともあれハグをしようと思います(^_^;)淋しがらせてごめんなぁ!(>_<)
まぁそんな感じで旅の話はまた今度にします☆今日は吉祥寺へデートに行くし、溜ってる用事がけっこうあるからブログは更新できひんかもしれません(((・・;)何より卒論の〆切が今週なので…(;´д`)
でも今月中には書きたいので頑張ります!o(^o^)oそれじゃあまたね~(^o^)/~~