注目キーワード
  1. ブログ移転

むむむ @ゆう

みな様お久しぶりです☆
ワタクシどもの更新は少々止まっておりましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。無事であることをお祈りいたします…。
さて、実はここ数日、私に転職話が舞い込んでいます(O.O;)(oo;)会社は姉の勤務先の大阪支社です。仕事の概要を聞く限りでは、中身のキツさや休日の少なさに変わりはないのですが、場所が今より20分程近くなり、給料も少し上がるようなんです。
早ければ来月から来てほしいから、とりあえず履歴書と職務経歴書を早急に送ってくれという話にまで展開しています。
あまりにも突然のことでビックリしています。また、詳しい勤務条件が面接の時でないとハッキリしない状態なので二の足を踏みまくりです(-_-;)
確実に好転するのは通勤時間とお給料。変わらないのは休みと仕事内容の厳しさ。人間関係は良いらしいがこれは不明ということにしておきます。
……給料が上がるのは高ポイントですが、休みが今と同じなのは正直しんどいです(–;)でも仕事内容は比較すると若干ですが、今より一息つけるかも??という感じを受けます。でもお休みが……給料が……と、こんな感じの日々でした(^_^;)
現在進行形で悩み中ですが、とりあえず面接を受けて詳細を聞こうかなと考えています。
悶々とした日々は早く抜けたい今日この頃☆また後日更新しますね。