注目キーワード
  1. ブログ移転

ぷち同窓会♪ @ゆう

今日は高校卒業以来会ってなかった友人&子供たちと再会してきました^^
高校時代も爽やかで眩しかった彼女は三十路になっても爽やかで眩しかった・・・!ってか、変わらねぇ!!www
今日は母親になった4人と子供5人&お腹に1人・・・が集まったんやけど、皆して「子供が産まれて三十路になったのに、高校時代と全然変わらへんねぇwww」と爆笑www
互いに幼児がくっついてて近所には住んでへんから気軽に再会はできひんけど、この先また何年か経ってから会っても変わらずこのままでいるんやろうなぁと思えたひと時でした♪
長男坊と次男坊も、いつかこんな風に大人になっても変わらなく笑い合えるような友人に巡り逢えることを願います^^