注目キーワード
  1. ブログ移転

のど自慢THEワールド @ゆう

今夜(日付は昨日に変わっちゃったけど)放送された2,015春の分を先ほど見終わりました☆
ニコラスの体から初登場の頃にはあった少年ぽさがすっかり無くなり、逞しい青年の体つきになっていたことにドキドキしましたがwww結果は残念なものとなってしまいましたねf(^_^;
ニコラスの歌のスタイルは安定感抜群で申し分ないのですが(毎回、良い歌を聞かせてくれて有り難う!)、恐らく新しい物好きの日本人の性(サガ)が皆、騒ぐんでしょうね。新しいニコラスの一面を見たい!!魅せてほしい!!もっと聴きたい!!…と感じた結果の点数だったように思えます。
私は今のスタイルも大好きですが、もしニコラスが新たな歌いかたを発掘できたのなら聴いてみたいですね。険しい道のりの勝手な期待だとは思いますが…。
もちろん他の出場者の歌も覚えてますよ!www
一番強く印象に残ったのはゴスペル集団のtrain-trainですね♪本当に予想外、かつ、見事でした。こりゃ保存版ですわw
多分、こういうギャップみたいなのをニコラスには求められてるんだろうなぁ(話戻ってスンマセンw)…ギャップというか、歌の幅というか…。
何はともあれ、またこの番組でhappyに唄うニコラスが見れたら嬉しいです♪
今日は時間が遅いのでこの辺で…お休みなさ~い(^o^)/ ̄ ̄