注目キーワード
  1. ブログ移転

秋の夜長に・・・ @ゆう

 いつもどおり19時から子供たちの寝かしつけを始めたら一緒に寝てしまって、起きたら23時になっていた。眠気スッキリw
 寝かしつけ後にやろうと思っていたアレコレを、ご飯片手にこなし中。明日はきぃさんが早番出勤だから5時半起床予定。純粋に睡眠時間だけで言えば1時間後の1時半に就寝するのがイイんだけど、それまでにアレコレが終わる気配がない…。2時就寝を目指すけど、どうせ明日のきぃさんは残業で6時半出発の深夜1時過ぎ帰宅が決まってるんだから、今夜が多少寝不足になっても、明日の夜の寝かしつけと共に寝れば補えるしいっか、とも思う。
 それにしても、あーご飯が美味しいwww こんな夜中に食べてたら問題は色々あるけど、エネルギーと栄養は補充しとかないとね。お菓子は食べてないからご安心を(ぇ
 さて、休憩終了といこうかな。それではアレコレがんばりまーふ☆