注目キーワード
  1. ブログ移転

ひねもす掃除とお片付け @ゆう

明日から3日間、きぃさん’sマミーが来訪されます。それに伴い、自宅を上から下までザックリ大掃除www もっと過去の遺物を片付けることに集中できる時間がほしいところですf(^_^;
さてさて、長男坊の誕生祝いの件ですが、結局本人が好む花飾りのついたホールケーキを手配しました(^^; そしてリニューアルしたらしい京都市動物園に本人希望で行ってきます。何だかんだでしっかり祝われてるから凄いですね。私の幼少期は好物のスイカ1玉をもらって終わりだったようなwww
翌日は兵庫県立美術館で開催中の天野喜孝展へ行ってきます。これは子ども達を預けてのデートで、きぃさん’sマミーが子ども達を見ておくからどこかに行っておいでと発案したものです。体力自慢ができる人は凄いなと思うくだりですね(^^; うちの親はもはやヨロヨロなので1時間見ておくことさえ危険ですwww
そんな感じで残りわずかとなった夏休みもそろそろ終わりを迎えます。親に出された3つの宿題は未だ手付かずのまま…。幼い頃は三十路になってまで夏休みの宿題に悩まされようとは思いもしなかったなぁ(T▽T)