注目キーワード
  1. ブログ移転

霧雨 @ゆう

本日の東京の外れは霧雨です☆
私はお気に入りの眼鏡をかけて、お気に入りの靴を履いて、お気に入りの傘をさして、のんびり吉祥寺へ向かってます♪
今日は久しぶりの整体♪骨の歪みを治してもらえる期待感と、好きな霧雨の中をお気に入りのものに囲まれてのんびり歩く時間とが合わさって、気分はしっとりと盛り上がっています(*^^*)
さて、地味にるんるんしてる私ですが、実は今朝から少し喉が痛んでます(^-^;喉用のベンザブロックを朝に服用したので悪化はしないだろうと踏んでますが、はてさてどうなることやら…☆とりあえず今夜のバイトまではのんびりします(^-^)