注目キーワード
  1. ブログ移転

お昼 @ゆう

吉祥寺のとある讃岐うどん屋さんに入って白味噌けんちんうどんを食べました(^人^)
実は私、一人で外食したのはこれが初めてです☆お金の面でもったいないと感じたり、一人だと味気なかったり、リラックスできなかったり、淋しかったりと、色々するだろうと思ってこれまで避けてきたんです。でも今日は何となく大丈夫な気がして、トライしてみました☆
結果は予想通り、全然どうってことなかったですq(^-^q)カウンターでゆっくり食べてましたが、その間他のことは何も考えず、の~んびり食べる事だけを楽しんでました♪いつもならあれやこれや考えてしまって頭が休まらないんですが、不思議と今日は何にも考えないで過ごせてます。それも体が不調で思考力がまとまらない感じじゃなくて、ただ単に考えてないだけの普通の状態。こんな私、かなり久しぶりです(^o^)こんなゆとりのある自分で常に在りたいのですが、それってどうしたらいいんでしょうかねぇ(笑)あ~ぁ☆
とりあえず今日の自分を堪能します♪♪