注目キーワード
  1. ブログ移転

そふろろじー @ゆう

【本日の体調】
 お腹が変わらず痛む。そして前にせり出し始めた。ソフロロジー式に明るく考えて、胎児君が成長してるんなら良しとしよう。でも久しぶりに体重計に乗ったら53.8kg. 3月中は52㎏台でセーブしてやる!って決めてたのに、間食のせいか、とんでもない増加をしている。でもでも便秘で大君が出てないからそのせいだ!と思ってソフロロジー式に明るく考える。大君には早々に出て行ってもらう手立てを考えねば。間食は、空腹感が気持ち悪さに直結するので止められない。胎児君も体内で居場所の確保に大変だろうが、私も色々大変だ。苦楽を共にして頑張ろう。←こんな親子愛でやってけばいいのかな??
 さて、きぃさんのソフロロジーを見てたら・・・


 自分のブログを書く時間がなくなった(笑)てゆーかきぃさん自身もすごい夜中まで起きてたのね(@@;)朝には気がつかへんかったから、今見てビックリした。
 ようするに、お花畑で「あははvv」「うふふvv」って暮らしてるような人の思考法を辿ればええんやと理解した。ほいでもって出産時も脂汗流しながら、絶えず襲ってくる痛みを明るく受け止めて笑ってればいいんや。なるほど。きぃさん頑張れ。全てはきぃさんのサポート力にかかっている☆