注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんの気持ち @ゆう

 今日のお昼ご飯はひじきご飯☆妊娠中に推奨される食品の1つがひじきだと知ったきぃさんが用意してくれました(*^^*)ありがとうvv
 それにしても昨日の日記を見ると、きぃさんが凄い淋しそうですね^^;子どもができるとパートナーへの愛情が子どもに向けられると聞きますが、きぃさんと私に関しては「それはそれ、これはこれ」と区別しそうです☆なのでお互いの「かまってほしい」気持ちは満たせるように今後も留意していきます♪
 私は生まれる子どもの性別で、注ぐ愛情に加減はしないつもりですが、現在のところ、きぃさんが若干しそうな気配を漂わせています(笑)男親ならありがちな「女の子なら溺愛、男の子なら放置」ってやつです。「ゆう似の女の子なら尚更ヤバいよ(>▽<)」と言ってますが、甘やかすのは宜しくないので私が逆に厳しくしないといけないかもしれません。それで成長した娘に「お母さん怖い」とか言われた日にはきぃさんを殴打しますがね^^ 逆に男の子なら幼児と張り合って私に構ってもらおうとする可能性が高いので、子どもが2人いるように錯覚しそうです(笑)まぁ私好みに調教してもいいならきぃさんも数に入れますがね^^ ちなみに「私似の男の子なら?」と聞くと、「え~(>△<;)尚更ヤだなぁ…」と言ってました。どういうことでしょうかね^^
 何はともあれ性別が分かる日が楽しみですvv名前考えないと~♪